スマートスピーカーがきっかけで人生変わった人ブログ

スマートスピーカーを好きになり、プログラマーとしてやって行くことを決意した僕の日常

AmazonEcho対応、SekiAミュージックアプリを公開したよ!!

ついに、AmazonEcho対応、SekiAミュージックを公開しました!!
これは、スマートスピーカーのアプリです。

f:id:imajo-srroni:20180606124349p:plain

スマートスピーカー? AmazonEcho? なにそれ怖いって方も多いいと思います。
てことで、以下の動画をみていただけると少しわかると思います。

今回、SekiAさんの曲をすこーしだけ聞けるアプリを開発しました!!!

すごくないですか?
話しかけるだけでSekiAさんの曲を聞くことができます!!
スマホのアプリみたいにボタンを押したりしてません!!
それも、オリジナルの曲!!

ちょっとでも、
スマートスピーカー 何それ!面白そう!」
「SekiAミュージック使ってみたいけど、何が必要なの!?」
て方がいたらここでのコメントだったり、僕のTwitter(@imasirooo)にリプだったりDMで聞いてもらえると嬉しいです!
気軽になんでも聞いてください!!
一応リンクも貼っておきますね!!

twitter.com

今度、使い方のブログも書きたいと思います!!

こちらが、動画に出ているAmazonEchoDotというスマートスピーカーです。 ただ、スマートスピーカーにも色々あってSekiAミュージックを使えないものもあるので注意してください!!