スマートスピーカーがきっかけで人生変わった人ブログ

スマートスピーカーを好きになり、プログラマーとしてやって行くことを決意した僕の日常

人生初めて叩かれた記念

人生初めてネットで少し叩かれて、なんか生きた心地がしたのでブログにしました。

ことの発端

先日、スマートスピーカーのAmazonAlexaのスキル(アプリ)で数取りゲームというのを作成しました。

どういうものかというと、お互いに数字の1〜3を足しあって最後に「22」を言った方が負け、っていうゲームです。 詳しいルールは、下記を観てください。

katzesokuhou.com

ただこのゲーム、先手をとった方が絶対に勝つという裏技的なものがあって それを利用した、絶対勝てないゲームを作ろう!!と思いついてしまいました。

そのスキルを利用したユーザーのご意見がこちらです!!

f:id:imajo-srroni:20180409010850j:plain

ごもっとも!!!!!!!!

まあ、ギャグスキルだったので、ちゃんとゲームとして利用としてくれた方に申し訳ないなと思いました。。。。

ただ、こう自分が開発したものでネガティブな意見にしろ、ポジティブな意見にしろ、 レビューをいただけるってのがありがたいなあ、って思いました。

以上!!!

あ、まったく落ち込んでなく、むしろ喜んでいるのでご心配なく!!