スマートスピーカーがきっかけで人生変わった人ブログ

スマートスピーカーを好きになり、プログラマーとしてやって行くことを決意した僕の日常

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもIoTホームを体験できるようにした話(360度画像×スマートスピーカー×IoT)

いきなりですが、スマートスピーカーを持っていますか? 持っていないなら、今すぐ買うべきです。 しかし、買ったはいいものの(もしくは買おうと思っているものの)結局最終的には音楽を聞くぐらいの用途にしか使ってない方をちらほら見かけます。 まあ、そ…

歌い手(SekiA)ミュージックをスマホで試す

SeikAさんの歌を聞けるアプリ「歌い手ミュージック」を公開しました!! このアプリでどんなことができるかって動画が以下になります。 最高の音質で聴く@LiSA_SEKiA さんのアプリ pic.twitter.com/7M05Bkir8K— imajo (@imasirooo) 2018年6月8日 SekiAさんファ…

AmazonEcho対応、SekiAミュージックアプリを公開したよ!!

ついに、AmazonEcho対応、SekiAミュージックを公開しました!! これは、スマートスピーカーのアプリです。 スマートスピーカー? AmazonEcho? なにそれ怖いって方も多いいと思います。 てことで、以下の動画をみていただけると少しわかると思います。 歌い手ア…