スマートスピーカーがきっかけで人生変わった人ブログ

スマートスピーカーを好きになり、プログラマーとしてやって行くことを決意した僕の日常

スマートスピーカーに恋したら、YouTubeに出た話

1年ほど前にスマートスピーカーに恋をして、今日まで自分に色々な変化や、経験をしてきましたが

 

今回、また貴重な経験をさせていただきました!!

 

なんと、

 

YouTubeに出演しました!!

 

スマートスピーカーへの愛、日々どのようにスマートスピーカーを使っているかなどを紹介してもらっています。

 

youtu.be

 

最後の方、ちょっと恥ずかしいんでみないでね。笑

 

 

動画を取ってくれた方は、YouTuberの「スマボス」さんという方です!!

 

スマボスさんとは、自分が開催した「スマートスピーカーオフ会第一回」にきてくださって、そこで知り合いました!!

 

自分の他にも「ちょまどさん」とかの動画をあげているのでぜひみてください!(宣伝)

www.youtube.com